私の本棚 漫画編①
家に大量に本や漫画があるので簡単に紹介していきます〜!
- ①チーズ・イン・ザ・トラップ
- ②キラキラ100%
- ③オレンジ革命
- ④青いふたり
- ⑤吐息と稲妻
- ⑥はじめてのひと
- ⑦忘れられない
- ⑧積極
- ⑨てのひらに秘密をひとつ
- ⑩高台家の人々
- 11 明日のナージャ
- 12 俺様ティーチャー
①チーズ・イン・ザ・トラップ
某漫画サイトで載ってて好きに。全巻欲しいんだよね〜。雪がデレないところが好き。笑
水沢めぐみさんの作品
②キラキラ100%
③オレンジ革命
キラキラはおしゃれとかメイクに興味を持ち始めた頃と合わさってワクワクドキドキしたし、オレンジ革命もなっちゃんが可愛すぎる!!
④青いふたり
君に届けと同じ作者さんの作品。特にロミジュリが好き笑
谷川史子さんの4作品
⑤吐息と稲妻
⑥はじめてのひと
⑦忘れられない
⑧積極
谷川さんの作品がめちゃ好きになってひたすら集めてた。大人っぽい純愛なんだよね〜!深い!特に吐息と稲妻が一番好きかなあ。
⑨てのひらに秘密をひとつ
深夜のダメ恋図鑑から好きに!女の子の本音やリアルな男性像を描いてるのが良い!
⑩高台家の人々
妄想具合がツボ。綾瀬はるか主演で映画にもなって映画もなかなかよかったよ!
11 明日のナージャ
永遠に好きな作品。読んでると子どもの頃を思い出す。キュン死にする。
12 俺様ティーチャー
かなり好き。つい最近終わってしまって悲しいー!私は真冬×鷹臣ペアが好き。