文学系心理士の自己投資ブログ

文学系心理士の感想部屋

文学系心理士が好きなことを徒然なるままに書きまくるブログ。小説、NETFLIX、たまに心理学のことも♪

私の本棚 漫画編②

私の本棚 漫画編

見事に花とゆめ笑!花とゆめ高校生くらいからなんだかんだずっと愛読している。最近もうちょい大人っぽいのに移行しようかな〜って思ったけど(高校生ものとかちょっとついていけないのある)、「暁のヨナ」が好きすぎるので終わるまでは買いそう笑。

f:id:oljikotoushi:20200924225655j:image

暁のヨナ

めちゃ好きな作品。1話からずっと読んでてずっと大好き。花ゆめの巻頭カラーはほぼ全部持っているという笑。アニメ化されたり舞台化されたりけっこう人気になっていて嬉しい。ヨナ×ハクが好きだけどもうそれだけじゃなくって全部好き。世界観が好きすぎる。こういう大河系の少女漫画好きだなあ〜!

 

②偽りのフレイヤ

本屋さんでお勧めされてあって買ったのだけど、流れとしては好きだった!けど結局2巻で止まっている笑。ちょっといいな〜って漫画が多くてなかなか集めれない。

 

俺様ティーチャー

俺様ティーチャーの1巻から!最近終わってしまって悲しすぎて短編集とか出して欲しい…。ちなみに椿いづみ先生の作品は「月刊少女野崎くん」も有名。というかこっちのが知名度高くてちょっと悲しい。こっちもいいけど推しは俺ティーなの。