文学系心理士の自己投資ブログ

文学系心理士の感想部屋

文学系心理士が好きなことを徒然なるままに書きまくるブログ。小説、NETFLIX、たまに心理学のことも♪

江戸川乱歩とミステリーの世界

以前に紹介したアシェット「世界の恋愛小説」の今度は江戸川乱歩バージョン!!

f:id:oljikotoushi:20230221070054j:image

f:id:oljikotoushi:20230221070058j:image

f:id:oljikotoushi:20230221070101j:image

初回は499円で買えるのでオススメです!

江戸川乱歩「と」ミステリーの世界なので、江戸川乱歩以外に坂口安吾夢野久作小栗虫太郎エドガー・アラン・ポーモーリス・ルブランなどなど。

100号までの予定みたいなので集めると100巻になると思うとなかなかにすごい。ちょうど江戸川乱歩は読みたかったけど...定期購読したいけど...。

でも本棚に並べて嬉しくなりそうなのは世界の恋愛小説の方なのだよね〜。可愛いから。

 

今のところ21号までしかラインナップが出てないのは微妙かなあ。

2月28日までに定期購読を申し込むと特典が色々ついてくるみたいなので悩み中。

世界の恋愛小説の時に紙が古紙っぽくて微妙だったけど今回はそんな気にならず。解約はいつでもできるみたいなのでどうしようかな〜。

でも調べると会社の評判悪すぎて不安になる...。うーーーん。

oljikotoushi.hatenablog.com