文学系心理士の自己投資ブログ

文学系心理士の感想部屋

文学系心理士が好きなことを徒然なるままに書きまくるブログ。小説、NETFLIX、たまに心理学のことも♪

最近買った漫画と雑誌

最近買った漫画と雑誌のまとめです〜〜〜!

 

わたしたちは無痛恋愛がしたい

たまにネット上で読んでいたのですが、良すぎたので紙本でも購入。

すごい!!良すぎる。そして今連載している場面がこの時から何年後の未来になっているのですが、リアルすぎてすごい!!

comic daysというサイトで見れます〜!2巻も出たらしい!!

 

ブラッディ・ブライド

池野恋先生の新作!!!

ときめきトゥナイトを子どもの時に読んだなあ〜〜〜!世代なんですよ!!

本当に世代なのは親だけども親が好きだったので読んでたんですよね〜〜〜。ときめきトゥナイトの最新作も同時に出てて、「でもこれ買ったら今までの作品も全部読みたくなってしまう〜〜〜」ってなって一旦やめました。まあそのうち買うけど。

 

わが子ちゃん

アラサーちゃんとか書いてる方。ちゃんと読んだのは初めて。

夫が献身的すぎてすごい!!

妊娠中って大変すぎるな…すごすぎるな…と改めて感じた。

 

平凡な主婦浮気に完全勝利する

ゆむいさんの作品好きなんですよね〜。こちらは絵がゆむいさんなだけで原作はまた違いますが。

浮気されても再構築できるってすごい!!だって浮気したら相手の信用ガタ落ちだよね…。今作は色々考えて再構築に至っているので確かにまたやり直してもいいと思えるならいいよね。実用的な内容も多く書かれてたよ!

 

MOE

指輪物語が読みたすぎて…!

ファンタジーが好きすぎる!タイム・ファンタジーがやっぱ好きなのかなあ。

 

花とゆめ

完全に付録目当て。

ヨナ好き。

 

なかよし

東京ミュウミュウのトランプが欲しくて買ってしまった。

まさかこの歳になってなかよしやりぼんを再び買うようになるとは…。

ちなみに当時はちゃお派でした!