文学系心理士の自己投資ブログ

文学系心理士の感想部屋

文学系心理士が好きなことを徒然なるままに書きまくるブログ。小説、NETFLIX、たまに心理学のことも♪

最近買った雑誌

オトナミューズ5月号 増刊号

付録のヨーゼフが欲しずぎて買いました。

前にユキちゃんも付録になっていたんですが、

その時は「ぬいぐるみなんて…いらない…よね…邪魔になるだけだよね…」と思って買わなかったんです…

が!やっぱ買えば良かったな〜と後悔。

ヨーゼフもクオリティが高くてオススメ。

ポーチだけど普通にぬいぐるみとして置いておく予定。


with 5月号

with (ウィズ) 2021年 5月号 【表紙:綾瀬はるか】 / with編集部 【雑誌】

価格:710円
(2021/4/4 15:14時点)
感想(0件)

最近withを買うことが多いです。

ちょうど年齢に合っているし、ファッションだけじゃなくって最近の時事的な話題だったり、フェミニズムのことだったり、色々な考え方や生き方だったり、最近の家具家電だったり…

結構幅広く網羅されていて読んでいて普通に楽しい。

全体的にポジティブなのも好き。

さらに!今回は進撃の巨人のお祝い袋が付録についているんです!

いつ使うんだ?!って感じですが欲しかったので。