文学系心理士の自己投資ブログ

文学系心理士の感想部屋

文学系心理士が好きなことを徒然なるままに書きまくるブログ。小説、NETFLIX、たまに心理学のことも♪

【本】2021年付録カレンダー購入まとめ!

【本】2021年付録カレンダー購入まとめ

大体来年度のカレンダーはこの時期に出ている付録で買うことが多いのだけど、今回狙っている&手に入れる予定のカレンダーを紹介するよ!そんなたくさんあっても仕方ないけども、好きなカレンダーを飾っておくと癒されるの。

 

InRed 1月号

大人の女性向けのファッション誌。雑誌自体はけっこうペラペラ。完全に付録目当てだったのであんまり中身は見てないです。ムーミンのクッションとおしゃれなカレンダー付き。クッションは期待値を下回ったけども、値段からしてもまあこんなものかな、と思えるくらい。カレンダーの方が可愛くって買ってよかった!ムーミンのカレンダーって大体¥1000〜1500くらいはするので、クッションも付いていておしゃれな雰囲気のムーミンのカレンダーが付いていると思うとお得!あんまりコミックっぽくないのも大人っぽくて良い◎

 

SCREEN 2月号

SCREENのカレンダーはけっこう毎回買っていることが多い。特に今年はオードリーなのでぜひ!オードリー見るだけで癒されるし、定番以外の写真もあったりすると嬉しい。映画好きなのでSCREENは好きなんだけども最近はあんまり読んでない。最新映画<NETFLIXになっちゃっているので。でも最新映画を気兼ねなく見に行けるように早くなって欲しいな…。

 

暁のヨナ 34巻 特装版

毎回ヨナの特装版は絶対買っている人間なのでカレンダーとか関係なく買ってしまった。でもヨナたちの絵を飾れてさらにカレンダー機能も付いているなんて完璧だと思う。

 

花とゆめ 1/1号

花とゆめのカレンダー。描き下ろしなので欲しいんです。カレンダーというよりは絵が欲しい。いつか全部まとめた画集が出たとしてももし抜けてるのがあったら悲しいから買う。ヨナ目当てです。