文学系心理士の自己投資ブログ

文学系心理士の感想部屋

文学系心理士が好きなことを徒然なるままに書きまくるブログ。小説、NETFLIX、たまに心理学のことも♪

【本】最近の購入品

ちょっと前に購入した本たち。

f:id:oljikotoushi:20220509213555j:image

三千円の使い方

よくお店で見るので気になって購入。

でも3000円っていう金額を見るとみんな貧乏になったんだな…と思う。

 

希望荘

杉村三郎シリーズの続き。読んでいきたい。

でもそのうち三島屋変調百物語の新刊が出るのでそっちを先に読むかも。

 

准教授・高槻輝良の推察5

4を買ったので続けて購入。

 

フーガユーガ

こちらもお店でよく見かけているので購入。

伊坂幸太郎作品、多分1、2冊しか読んだことない。楽しみ。

 

パーフェクト・ブルー

宮部みゆき先生の結構前の作品。

宮部みゆきが描くミステリが好きすぎてちょうど50作品読み終えたところなんですよね。全部読めてしまうのも時間の問題だと思うのだけど、全部読んだら読んだて寂しくなりそう…。でもまだまだ新刊は出るはずなのでね!