文学系心理士の自己投資ブログ

文学系心理士の感想部屋

文学系心理士が好きなことを徒然なるままに書きまくるブログ。小説、NETFLIX、たまに心理学のことも♪

【本】最近の購入品

本をいくつか買ったのでまとめ〜!

f:id:oljikotoushi:20220509190015j:image

准教授〜は電子書籍で読んでたけど紙の本の方が好きなので紙で買うことにしたよ。

江戸川乱歩は昔に読んだような読んでないような読んだような。

でも読んだとしても全シリーズは読んでないので制覇していこうと思う。買ったのは新装版ね!

ちょっとずつ読んでいる。

今年の夏はもっと怖い小野不由美作品を読もうかな…。

柚木麻子さん最近好き。短編集。

装丁が可愛すぎる。

もったいなくて読めない〜。

そしてなぜか上だけ買うっていう。絶対下も買うんだから同時に買えばいいのに買わなかったんですよ(苦笑)。