文学系心理士の自己投資ブログ

文学系心理士の感想部屋

文学系心理士が好きなことを徒然なるままに書きまくるブログ。小説、NETFLIX、たまに心理学のことも♪

【漫画】最近買った雑誌&漫画

MOE12月号

 

なんとゴールデンカムイ!!!

ゴールデンカムイが好きなので買ったよ。アイヌのことも勉強したい。

 

ビースターズ 20〜22巻

とうとう最終巻まで!

おもしろかった!ここ最近読み始めた漫画の中で一番好き。

でももうちょっと長くしてもよかったのに〜。読んでみたかった。

 

メイドインアビス 10

 

どうなる!?というところで終わっていたので続きが読めてよかった。

なれ果て村の話好きだったな〜。

でも読んでいても「?」と思うところが多くて終わってしまったので、何回か読み直そう。

 

七つ屋志のぶの宝石匣 14

ほのぼの話もありつつ、警察沙汰じゃない!?という話もあってちょっとずつ進んでいる。

読んでいるとのだめも読み返したくなってくる〜〜〜