文学系心理士の自己投資ブログ

文学系心理士の感想部屋

文学系心理士が好きなことを徒然なるままに書きまくるブログ。小説、NETFLIX、たまに心理学のことも♪

【本】最近買った本たち

 

MOE

毎年恒例!ムーミンの手帳がついてきます!

今年はなんと表面に撥水加工的なのがされていて丈夫になっている!

ありがたい。

こっちのムーミン万年筆も買おうかな〜と思いつつ、以前に購入した時はそんなに使わなかったので悩み中。

 

 

僕はイエローで、ホワイトで、ちょっとブルー 2

大人気だった本作に続編が!

1作目も大好きだったので今回も楽しみ。

このグリーンが綺麗でいいですね。

 

上野先生、フェミニズムについてゼロから教えてください!

田房永子さんのことが好きで、よくエッセイ漫画を読んでます〜。

上野千鶴子先生も有名な方ですよね。

でもあまり知らないのもあり、こちらの入門書から入っていきたい!

 

ミステリと言う勿れ 9

とうとう最新刊に追いついてしまった!

ミステリーだから続きが気になるよね。

ドラマ化もされるそうなので観たい…!

 

ビースターズ 19

ビースターズもちょこっとずつ読んでいます。

ラストスパートに向かっているのが楽しみだけど悲しい!

 

 

最近はあんまり本は買ってないです〜。

図書館で借りる&家にある本を読んでいます。

積読が概ね読み終わったらまた買いにいきたい。