文学系心理士の自己投資ブログ

文学系心理士の感想部屋

文学系心理士が好きなことを徒然なるままに書きまくるブログ。小説、NETFLIX、たまに心理学のことも♪

あの有名なきつねさんがお家に来たよ!

なんと家にあの有名なきつねさんがきました!

それは...

 

f:id:oljikotoushi:20210601223238j:image

こーーーん!!!

「ごん、おまえだったのか...」のごんではありません。

こんです。

こんとあきのこん!!


なんて可愛らしいのでしょうか!

可愛すぎる!!

 

f:id:oljikotoushi:20210601223640j:image

尻尾もふっくらしてる!つぶれてない!!

 

f:id:oljikotoushi:20210608214058j:image

座ったりもできるよ!


本の最初と最後に型紙があるじゃないですか。子ども時からこんをずっと作りたかったんですよね。

作れなかったけど家にこんが来てくれるなんて!

 


久しぶりに読んだらあきが小さすぎてびっくり!昔は同じくらいだったはずなのに...。

こんな小さかったっけ?

こんが生まれた時からいるなんて、あきはどれだけ徳を積んだのか...。うらやましすぎる。


子どもの時にこんがいたらどれだけ嬉しかったか計り知れないけども、今でも嬉しい。

人生を頑張ろうと思える。

こんが家にいるだけで幸せ!

 

絵本ナビで買えます!

が、予約制だったりしてすぐに売れちゃいます...

定期的に再販されているようなので見逃さずにチェックしよう!

サイトに載っている子どもが自転車にこんを乗っけている写真が可愛いすぎる!

これはMですが、Sサイズもあるよ!

絵本がセットになっているものもあるのでプレゼントにぴったり!一生の友達になれるはず!


お子さんがいる人はおすすめです!!

まあまあなお値段はしますが、その価値はあり!

Sサイズも欲しくなってきたなあーーー