文学系心理士の自己投資ブログ

文学系心理士の感想部屋

文学系心理士が好きなことを徒然なるままに書きまくるブログ。小説、NETFLIX、たまに心理学のことも♪

【本】12月に読む本

【本】12月に読む本

 

アルスラーン戦記

10巻から16巻を読む予定。今年中には全巻読む!結末が楽しみ!

 

たいのおかしら

さくらももこのエッセイ。飲尿療法が衝撃すぎた!

 

蒲生邸事件

宮部みゆきの作品。表紙の印象だとあんまり好きじゃなかったのに読んでみたら思った以上に好きだった!

 

誰もが知ってる小さな国

有川浩さんが書いている作品。

 

シルマリルの物語

終わらざり物語

JRRトールキンの物語。シルマリルの物語は最高だった!!

 

赤川次郎 指定席

赤川次郎は読みやすくって好き

 

ストーリー・セラー

これも有川浩!昔、図書館戦争が好きすぎたのを思い出す。

 

クロスファイア

読む読む詐欺。宮部みゆきを制覇したいのに遅々として進まない。

 

侍女の物語

「またの名をグレイス」も好きだったのでこれも期待大!

 

クリストファーの魔法の旅

七人の魔法使い

ダイアナ・ウィン・ジョーンズも制覇したい!!

 

まとめ

今年の目標は120冊だったのですがまだ100冊超えたばったりなので12月にたくさん読もうと思う!年末年始も引きこもって読む!!