文学系心理士の自己投資ブログ

文学系心理士の感想部屋

文学系心理士が好きなことを徒然なるままに書きまくるブログ。小説、NETFLIX、たまに心理学のことも♪

私の本棚 漫画編④

私の本棚 漫画編④

f:id:oljikotoushi:20200926214347j:image

ハニーハント

相原実貴好きなのでほとんど持ってます。でもこれ途中までなんだよね〜。5時から9時までが人気になったせいかそっちばっかり最新刊が出るというね。悲しみ。

 

相原実貴よみきり集

相原実貴好きなので買った作品。読み切りなので内容としてはまあまあ。

 

草の上 星の下

谷川史子さんが好きなので集めてる。短編集がうまいなあと思う。

 

進撃の巨人

中途半端に持っていて最新刊あたりは電子書籍で持っているという一貫性のなさ。とにかく好き。

 

アルスラーン戦記

現在、漫画よりも小説の方を読んでます。でも漫画から入ったせいで荒川先生の描く可愛らしいアルスラーンしか浮かばない笑。原作の絵は綺麗系なんですよね〜。

 

女王の花

大大大好き!!!にも関わらずラスト読んでない...。部分的にしか買ってなかったからどこから読めば良いのか謎なのよね。それに好きな作品ほど少し距離を置く傾向にあるんです暁のヨナ同様、大河モノが好きなの。

 

ひとまず漫画編の本棚紹介は終了!!!あとは共有スペースに置いてあったり袋に入れてあったりするのでまた機会があれば!!