文学系心理士の自己投資ブログ

文学系心理士の感想部屋

文学系心理士が好きなことを徒然なるままに書きまくるブログ。小説、NETFLIX、たまに心理学のことも♪

【本】9月に読んだ本

【本】9月に読んだ本

9月に読んだ本のまとめ。元々読もうと思っていたのはこちら↓相変わらず予定通りにいかないけどもしょうがない。

oljikotoushi.hatenablog.com

 

 

 

秘密の花園

バーネットも制覇しようと思っていて読んだ作品。思っていた以上によかった。これは名作。感想はこちら↓

oljikotoushi.hatenablog.com

 

 

私は私のままで生きることにした

小説ではないけれど楽に自分らしく生きるためのヒントが色々書いてあったよかった。辛いことが起こったときに読み返してみたい。感想はこちら↓

oljikotoushi.hatenablog.com

旌旗流転

久々にアルスラーン戦記。また忘れないうちに続きを読もうと思います。感想はこちら↓

oljikotoushi.hatenablog.com

自閉症だったわたしへ

ずっと読みたかった作品。読めて本当によかった!当事者の人が書いた作品だから自閉症について理解を深めれたと思う。続編もたくさんあるので引き続き読んでいきたい。感想はこちら↓

oljikotoushi.hatenablog.com

指輪物語 二つの塔下・下

指輪物語も久々に続きを読んだよ。もうずっと引き込まれてしまう!JRRトールキンも制覇していきたい。感想はこちら↓

oljikotoushi.hatenablog.com