文学系心理士の自己投資ブログ

文学系心理士の感想部屋

文学系心理士が好きなことを徒然なるままに書きまくるブログ。小説、NETFLIX、たまに心理学のことも♪

今週のお題「好きなおやつ」

今週のお題「好きなおやつ」

 

初めてお題に参加してみる!

好きなおやつは「ヤマザキビスケット ラングドシャ」!!!

これがずーっとずーっと好きで、あんまりお菓子を食べる習慣もなかったのもあって別にお菓子ってそんな好きじゃないのだけどこれだけは好き!!

 

ただ置いてあるスーパーもあればないスーパーもあるのが悲しい。見つけたら即買いしてる。特に大人になってからはお菓子を買うお金くらいはあるのでね。大人になってよかったことの一つですね。

てかネットで買えることを初めて知った。すごい時代や。