文学系心理士の自己投資ブログ

文学系心理士の感想部屋

文学系心理士が好きなことを徒然なるままに書きまくるブログ。小説、NETFLIX、たまに心理学のことも♪

【本】9月に読みたい本

【本】9月に読みたい本

9月にひとまず読もうと思ってる本の紹介〜

 

世界5大宗教全史

紅天女を読んで当時について知りたくなって購入。更級日記も読みたい。

 

自閉症だった私へ

ずっと読みたかった作品。今読んでるけどめちゃ良い。

 

こころの処方箋

なんだかんだ河合隼雄の本をあんまり読んでないんだよねー。家にあったからせっかくだし読もうと思う。

 

クロスファイア

宮部みゆき全制覇のために!頑張る!

 

アルスラーン戦記

あともうちょっと!!やっと読める!楽しみ!!

 

私は私のままで生きることにした

もう読んだけどよかった!感想はこちら↓

oljikotoushi.hatenablog.com

秘密の花園

良い話だった!バーネットも全制覇するぞ!

感想はこちら↓

oljikotoushi.hatenablog.com