文学系心理士の自己投資ブログ

文学系心理士の感想部屋

文学系心理士が好きなことを徒然なるままに書きまくるブログ。小説、NETFLIX、たまに心理学のことも♪

【本】8月に読んだ本

【本】8月に読んだ本

8月に読んだ本のまとめ!そんなには読まなかったけど割と幅広く読めた気がする!

 ↓元々読もうと思っいていた本はこちら↓

oljikotoushi.hatenablog.com

 

憑神 浅田次郎

浅田次郎おもしろい。ちょっとずつ読んでいきたいな。

 

ワトスン君、これは事件だ!

物理学なかなかおもしろかった!

やっぱ宮部みゆき大好きだし三島屋変調百物語の続きを早く読みたすぎる!

 

淋しい狩人 宮部みゆき

古書店の話で主要な登場人物は決まってるけど久々に短編集だった。わりとほんわかしていてよかった。

 

ハリー・ポッターと呪いの子

やっと読めてよかった!まあ可もなく不可もなく。

 

ムーミン谷の十一月

ムーミンの最終巻。ムーミンの本って意外に少なくて悲しい。だから漫画の方も一通り読みたいな。