文学系心理士の自己投資ブログ

文学系心理士の感想部屋

文学系心理士が好きなことを徒然なるままに書きまくるブログ。小説、NETFLIX、たまに心理学のことも♪

【本】8月に読む本

8月に読む本

今さら!ながら!8月に読みたい本を紹介!

あとちょっとだけど読めるといいなぁ〜。でもここに書いてないのも読んでるという笑

 

 

宮部みゆき作品

黒武御神火御殿

クロスファイア

淋しい狩人 これを読んだら家にある宮部みゆき作品は全部なくなるのでまた買い足さなきゃ!

 

紅天女 荻原規子

ずっと読む読む言ってる作品笑。本が分厚くてなかなか持ち歩けなくて読めないんだよね。

 

よその子

トリイ・ヘイデンもまた全部読み直したくて、読んだのはもう結構前だから今読むとまた感じ方が変わってそうで楽しみ。

 

七人の魔法使い

ダイアナ・ウィン・ジョーンズハウルの動く城を読んですごく好きになって読んでみたかったんだよね。たくさんの本を書いてる方なのでちょっとずつでも制覇していきたいなあ。

 

ワトスン君、これば事件だ!

家にあったから読んだ本。誰の本は分からない笑。

 

アンの青春 モンゴメリ

アンの青春は、赤毛のアンシリーズをなぜか読んだことなくて。今さらだけど女の子のバイブルらしいので読んでみようと思って。

 

憑神 浅田次郎

浅田次郎も好きなんだよね。時代劇ものが多いのも良い。でも浅田次郎制覇しようとしたらかなり大変そう...!